2009年12月2日水曜日

現状、中国のE -コマース

低高の3つのレベルに分けることができる:すなわち、企業内の個々のビジネスアプリケーション、初期段階基づいて、企業のビジネス統合アプリケーションを主に中間の段階だけでなく、企業間の供給と需要から、中国で電子商取引の発展のサプライチェーンの統合に基づく高度な段階。メールの現在のステータスを中国の電子商取引の開発は以下の通り:1、中国の大規模な中小企業は基本的に単純なアプリケーションはすでに非常に一般的です私たちの国では基本的に企業情報の主な目標を達成して、個々の企業で、企業の情報技術、情報技術の主な目標を達成している。中国の大規模な企業の情報技術は90年代初めには、前世紀では、プロモーションや企業財務電算化の普及によってマークを始めた。約10年の時間の後、の観点から基本的な指標の開発、企業の98%以上は中国の1万5000人の大企業は、90%の左



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