2009年10月25日日曜日

オバマジュノー賞は、軍のサージ計画に影響しないことがあります

米国務長官のヒラリークリントン上院議員12日、NBCの放送は、"今日の地図を表示"、米大統領、バラクオバマアフガニスタンの彼の派兵計画に影響はないのノーベル平和賞を受賞、2009年に受け取ったという。 "私は社長を完全に賛否の判断の是非(ノーベル平和賞)計量後、いくつかの彼をしなければならない困難な決定には影響しません行われると思います。私は、オバマ氏は非常に彼は、複数の責任を負担はっきりしていると思う。"ヒラリークリントン上院議員说。ノーベル平和賞を受賞オバマ氏の評価、ヒラリーは、オバマ氏の受賞から、アメリカ合衆国受賞、世界の舞台上だけでなく、彼の勇気の役割を果たす責任を負うスタイルタムに大胆な態度に挑戦する茎と述べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿