2012年10月9日火曜日
長期メンテナンス終了のお知らせ【ロハン(ROHAN) RMT】
ロハン(rohan) rmt持久メンテナンス完了?完統のお知らせ12.07.11ロハン(rohan) rmt絬営戦列です。2012年7月9日(月)00:00より実施したんぼ?水田?畑?はた?たはたデータセンター引っ越し量定付き添う持久メンテナンスでござ琭代?目下?琭今?当今す出頭にサイン2012年7月11日(水)17時00分 を持ちまして完了?完統いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。閘光陰量定渡り、お客さま量定はご迷惑をおかけしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた事を深くお詫び申し上げます。その後とも ロハン(rohan) rmt をよろしくお願いいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。
2012年9月14日金曜日
Acer,GT 645&i7-3770搭載の「PSO2 RMT」推奨PCを店頭で販売。約10万円
●メーカー:日本エイサー
●ブランド:aspire
●ゲーム推妜誮定:pso2 rmt
●購入特典:-
●キャンペーン:-
新製品の概要
製品名:aspire predator ag3620-h78f/g
想定売価:10万円前後
oem向けのgpu「geforce gt 645」搭載カードと「core i7-3770/3.4ghz」の絤み合わせを採用した「ps02 rmt 」(以下,pso2 rmt)推妜デスクトップpcである。本日(2012年7月12日)より,全国の量販店にて販売が開始されるとのことだ。
geforce gt 645は,288基のcuda coreを備える「geforce gtx 560 se」とほぼ同じスペックのgpuである。そのため,ファンタシースターオンライン2 rmt をプレイするにはまず問題ないハードウェア構成が採用されていると言ってよさそうだ。pso2 rmt向けのpcを購入するにあたって,実檆を確誮してから賗いたいという人にはいいかもしれない。
aspire predator ag3620-h78f/gの主なスペック
cpu:core i7-3770/3.4ghz(l2キャッシュ容量256kb×4,l3キャッシュ容量8mb,intel turbo boost technology有効時の最大動作クロック3.9ghz)
マザーボード:intel b75 express搭載(フォームファクタ未公開)
メインメモリ:pc3-10600 ddr3 sdram 4gb×2
gpu:geforce gt 645(グラフィックスメモリ容量1536mb)
ストレージ:hdd(容量1tb,回転数7200rpm,転送速度未公開)
光学ドライブ:dvdスーパーマルチ
有線lan:1000base-t
サウンド檆能:オンボード
電源ユニット容量:500w
本体サイズ:180(w)×436.5(d)×418(h)mm
os:64bit版windows 7 home premium
付属品:未公開
2012年8月22日水曜日
MMORPG「FFXI」「FFXIV」,ともに3月25日20:00よりサービス再開。4月分の月額利用料金は無料に
スクウェア?エニックスは本日(3月22日),3月13日19:00より一時停止としていた「ファイナルファンタジーxi」「final fantasy xiv」および「プレイオンライン」のサービスを,日本時間の3月25日(金)20:00に再開すると発表した。「ファイナルファンタジーxi」インフォメーション(3月22日付け)「final fantasy xiv」インフォメーション(3月22日付け)「こちら」の記事でもお伝えしたように,スクウェア?エニックスは節電への協力のため,mmorpg「final fantasy xiv」「ファイナルファンタジーxi」,および「プレイオンライン」のサービス/一部サポート榠務を一時的に停止している。今回の発表によると,上記サービス群は,東京都内における同社の総電力消賛量の11.6%(2011年2月実績値)を占めているが,オフィス空調の全面停止や照明その他の節電対策をとり,総電力量の10%相当以上を節電することで,サービス再開のめどを立てたとのこと。ちなみに同社の節電対策は,すでに本日より実施されているそうだ。なお,今回の本サービスの一時停止に伴い,2011年4月分の月額利用料金は無料となる。詳しくは,ファイナルファンタジーxi / final fantasy xivの公式サイトで確誮してほしい。「ファイナルファンタジーxi」インフォメーション(3月22日付け)「final fantasy xiv」インフォメーション(3月22日付け)
2011年5月19日木曜日
「Grand Fantasia」で本日,「MVP機能」の実装&公式SNS
「MVPシステム」新機能追加及び、
「エンドレスオータムフィーバー!」実施のお知らせ
当社にて運営し Perfect World rmt
ておりますMMORPG『Grand Fantasia -精霊物語-』(以下『グランドファンタジア』)(URL:http://grandfantasia.jp/ )におきまして、本日の定期メンテナンスで、「MVPシステム」に新機能を実装いたしました。
合わせて、本日より「エンドレスオータムフィーバー!」と題して、“もっと輝け!ピッカピカキャンペ
ーン”と、“ミグル育成アイテムゲットキャンペーン”を開始したことをお知らせいたします。
■ミグル王からのごほうびを手に入れろ!「MVPシステム」に新機能追加
現在バトルフィールドに実装されている「MVPシステム」のランキング情報が、グランドファンタジアの公式サイトで閲覧することができるようになりました。ページ内では、各ワールド(サー
バー)、職業毎のMVPの回数や、バトルフィールド内実績ランキングが表示されます。
ランキング上位入賞者には、ミグル王からごほうびとして、
未公開レアアイテムがプレゼントされます。
◆バトルフィールドランキングページURL:
https://grandfantasia.aeriagames.jp/bfrank
◆
ごほうびページURL:
https://grandfantasia.aeriagames.jp/bfrank/houbi
■目指せNo.1!「プレイヤーMVPシステム」実装
バトルフィールドの「MVPシステム」に加えて、通常プレイによるランキングで表示する「プレイヤーMVPシステム」を追加いたしました。「プレイヤーMVPシステム」
では、モンスターの討伐数や、クエスト攻略数など、ランキング付けを行い、上位入賞者には”ごほうび“アイテムをプレゼントいたします。バトルフィールドと併せて、グランドファンタジア内での強さをアピールすると同時に、レアアイテムを手に入れるチャンスですので、是非ご参加ください。
style="width:484px;"> |
■新福袋「ピッカピカの光りもの福袋」登場!
本日より、ピッカピ くろネコ RMT
カに輝く乗り物や衣装アイテムが手に入る、「ピッカピカの光りもの福袋」が、期間限定で登場しました!“特賞”のアイテムは、どれもピッカピカのレアアイテムばかりです。
この機会に、キャラクターを光り輝かせてみてはいかがでしょうか。
【期間】
?開始日:2009年10月1日(木)定期メンテナンス後より
?終了日:2009年10月8日(木)定期メン
テナンス開始まで
【“特賞”アイテム】
?伝説の純白ユニコーン(永久使用アイテム?3日間限定使用アイテム)
?純白のユニコーン(永久使用アイテム?3日間限定使用アイテム)
?ピカピカ魔女スティック(永久使用アイテム?3日間限定使用アイテム)
?光のサーベル(永久使用アイテム?3日間限定使用アイテム)
◆「ピッカピカの光りもの福袋
」販売ページURL:
https://grandfantasia.aeriagames.jp/campaigns/view/76
伝説の純白ユニコーン | 純白のユニコーン |
style="width:254px;"> | 光のサーベル |
■お得なアイテムがもらえるキャンペーン満載!「エンドレスオータムフィーバー!」
「エンドレスオータムフィーバー!」と題してお得なキャンペーンを実施いたします。
参加していただいた方には、キャラクター及びミグルの
育成に便利なアイテムをプレゼントいたしますので、是非ご参加ください。
?キャンペーン1?“もっと輝け!ピッカピカキャンペーン”
対象期間中に「ピッカピカの光りもの福袋」を購入された方全員に、強化アイテムをプレゼント!
さらに、購入された方の中から抽選で10名に豪華賞品をプレゼントいたします。
この機会に武器を強化してさらにピッ
カピカにしてみませんか?
◆“もっと輝け!ピッカピカキャンペーン”URL:
https://grandfantasia.aeriagames.jp/campaigns/view/77#camp1
●キャンペーン概要
【対象期間】
?開始日:2009年10月1日(木)定期メンテナンス後から
?終了日:2009年10月8日(木)定
期メンテナンス開始まで
【条件】
?対象期間中に「ピッカピカの光りもの福袋」を購入された方
【賞品】
?四葉の強化ラッキー草 2個(全員)
?激レア強化ラッキー草 1個(抽選で10名)
?キャンペーン2?“ミグル育成アイテムゲットキャンペーン”
対象期間中に合計ログイン時間が3時間以上に達した方全員に、ミグルの育成アイテ
ムをプレゼントいたします。
◆“ミグル育成アイテムゲットキャンペーン”URL:
https://grandfantasia.aeriagames.jp/campaigns/view/77#camp2
●キャンペーン概要
【対象日時】
10月2日(金)18:00?24:00
10月3日(土)18:00?24:00
10月4日(日)18:00?
24:00
【条件】
?対象時間中の合計ログイン時間が3時間以上の方
【特典】
?成長ホルモンカプセル 1個
?高速レベルアップカプセル 1個
当社にて運営しておりますMMORPG『Grand Fantasia -精霊物語-』(以下『グランドファンタジア』)(URL:http://grandfantasia.jp/ )におきまして、本日より「グランドファンタジア公式SNS(α版)」を公開いたしました。加え
て、公式SNS のオープンを記念しまして、「SNSオープン記念キャンペーン」を実施することをお知らせいたします。
■みんながつながる!「グランドファンタジア公式SNS(α版)」オープン!
「グランドファンタジア公式SNS(α版)」とは、グランドファンタジアに登録されている方であればどなたでもご利用いただくことができる、
「グランド
ファンタジア」プレイヤー専用のSNSです。
公式SNSは、ゲーム内情報と連動しており、職業や、レベルといったキャラクター情報の公開に加え、ギルドごとにコミュニティーが存在し、ギルドメンバー間での情報のやり取りや、イベントの告知を行うことができます。
ゲーム外でもプレイヤー同志の交流の場として、ご活用いただけます。
◆「グラ
ンドファンタジア公式SNS(α版)」
URL:http://gfsns.aeriagames.jp/
■公式SNSに登録してもれなくアイテムゲット!「SNSオープン
記念キャンペーン」実施!
さらに、今回「グランドファンタジア公式SNS(α版)」のオープンを記念いたしまして、「SNSオープン記念キャンペーン」を実施いたします。
ご登録いただいた方全員に、お得なアイテムをプレゼントいたしますので、是非ご登録ください。
●キャンペーン概要
【対象期間】
?開始日:2009
引用元:RMT
2011年5月5日木曜日
「素敵な●●姫へ……」――凄腕化粧品マーケターのこだわりとは
最近、企業が特定の消費者にサンプルを提供してモニターしてもらい、その感想をブログで発信してもらう“口コミマーケティング”が盛んに行われています。企業は消費者の声をダイレクトに聞くことができ、消費者も商品やサービスを利用できるので、Win-Winの関係がうまくいっているようです。
【拡大画像や他の画像】
その口コミマーケティ 信長 rmt
ングの中で、アライドアーキテクツが運営するソーシャルメディアマーケティングモール「モニプラ」で、1300人のユーザーの投票により、出展企業400社の中から「モニプラ ファンサイト?オブ?イヤー」が決定されました。
金賞に輝いたのはシャレコスキンケア。どうしてこの会社がモニターの心をつかんだのか、今回はその魅力に迫ります。
シャレコスキンケアは、「お肌のトラブルを軽減?解消し、真の「美肌」を追求する化粧品を扱っている」という会社です。同じようにすばらしい商品を提供している化粧品会社はたくさんあるのですが、その中でここが選ばれたのは、お客さまへの接し方の違いだと思います。
普通、モニターに当選すると、商品と一緒にお礼の手紙が付いてきます。ほと
んどが印刷された手紙ですが、中には手書きの手紙もあり、そういうものをもらうとすごくうれしいですよね。
シャレコスキンケアでは、必ず1人1人に手書きの手紙をつけるのです。しかもそれだけではありません。最後に「これからもずっとずっと素敵な●●(その人の名前が入る)姫でいてくださいね」とつづっているのです。
これが女心をく リネ rmt
すぐらないわけがありません。なぜなら、女性はみんな根底にお姫さま願望を持っていて、特別扱いをされるのが大好きなのです。中には、「今まで姫なんて言われたことないわ?」という人もいるので、そういった方にとってはまるで白馬の王子さまが現れたようですよね(笑)。
また、商品の紹介方法もユニークです。例えばクリーム1つにしても、「乾 ネクソンポイント RMT
燥肌で悩んでる人へ」だけでなく、「年賀状見せてくださ??い! 抽選でSPクリーム差し上げます」と書くなどして、「どうして年賀状と乾燥が関係あるの? でも、面白そう」などとモニターの遊び心をくすぐるのです。しかもその都度、題目を変えて、さまざまな角度からシャレコスキンケアの良さをアピールします。
●簡単なことを、簡単ではないくら
いまでやり続ける
シャレコスキンケア、モニプラ担当の大野幸一さんによると、「みんながどうやったら楽しくなるか?」ということを常に考えているそうです。寝ている時以外はトイレにいても、「何を、どうすれば、あの人に喜んでもらえるのかなあ?」「この先、どれだけの人に喜んでもらえるのかなあ?」「今、どうしたら良いだろう?」など、毎
日、頭の中がぐるぐる回っているそうです。
そして、手紙の件もそうなのですが、誰でもできるような簡単なことを、簡単ではないくらいまでやり続けるそうです。
考えてもみてください! 1回のモニター当選者数が101人という中、1人1人に手紙を書くなんてすごく大変ですよね。しかも、モニターがアップしたブログに目を通して、コメント
まで残しているのです。なかなかそこまではできません。
また彼は、YouTubeで自分の動画を配信しています。私も同じくYouTubeで配信しているので分かりますが、どんな人か分かって、お客さまも安心しますよね。最近ではTwitterも利用して、お客さまとの距離をもっと縮めているようです。
大野さんは「初心忘るるべからず」を自分自身との
約束にしており、「どんな人でも、同じ対応?同じものをお渡しするのをモットー」にしているそうです。“One to Oneマーケティング”を目標にして、どんなに時代や仕事の質が変わったとしても、人間の心が物事を動かしていることを忘れないようにしているそうです。
こんな風に、お客さま1人1人への思いやりが積み重なって、今回の金賞につながったので
しょう。だからこそ、応援メールやファンレターもいっぱい来るそうです。大野さん自身の行動が、そういうファンを生み出しているのですね。(山田美帆)
【関連記事】
? 鳩山首相が身につける“ゴールドネクタイ”の意味とは?
? イメージアップにつながる、スーツの選び方
? 100メートル走の世界記録を生んだ色とは
? ブラック企業、5つ
の視点から見る特徴
? 「オタクが欲しい」――採用担当が明かす本音
引用元:arad rmt
【拡大画像や他の画像】
その口コミマーケティ 信長 rmt
ングの中で、アライドアーキテクツが運営するソーシャルメディアマーケティングモール「モニプラ」で、1300人のユーザーの投票により、出展企業400社の中から「モニプラ ファンサイト?オブ?イヤー」が決定されました。
金賞に輝いたのはシャレコスキンケア。どうしてこの会社がモニターの心をつかんだのか、今回はその魅力に迫ります。
シャレコスキンケアは、「お肌のトラブルを軽減?解消し、真の「美肌」を追求する化粧品を扱っている」という会社です。同じようにすばらしい商品を提供している化粧品会社はたくさんあるのですが、その中でここが選ばれたのは、お客さまへの接し方の違いだと思います。
普通、モニターに当選すると、商品と一緒にお礼の手紙が付いてきます。ほと
んどが印刷された手紙ですが、中には手書きの手紙もあり、そういうものをもらうとすごくうれしいですよね。
シャレコスキンケアでは、必ず1人1人に手書きの手紙をつけるのです。しかもそれだけではありません。最後に「これからもずっとずっと素敵な●●(その人の名前が入る)姫でいてくださいね」とつづっているのです。
これが女心をく リネ rmt
すぐらないわけがありません。なぜなら、女性はみんな根底にお姫さま願望を持っていて、特別扱いをされるのが大好きなのです。中には、「今まで姫なんて言われたことないわ?」という人もいるので、そういった方にとってはまるで白馬の王子さまが現れたようですよね(笑)。
また、商品の紹介方法もユニークです。例えばクリーム1つにしても、「乾 ネクソンポイント RMT
燥肌で悩んでる人へ」だけでなく、「年賀状見せてくださ??い! 抽選でSPクリーム差し上げます」と書くなどして、「どうして年賀状と乾燥が関係あるの? でも、面白そう」などとモニターの遊び心をくすぐるのです。しかもその都度、題目を変えて、さまざまな角度からシャレコスキンケアの良さをアピールします。
●簡単なことを、簡単ではないくら
いまでやり続ける
シャレコスキンケア、モニプラ担当の大野幸一さんによると、「みんながどうやったら楽しくなるか?」ということを常に考えているそうです。寝ている時以外はトイレにいても、「何を、どうすれば、あの人に喜んでもらえるのかなあ?」「この先、どれだけの人に喜んでもらえるのかなあ?」「今、どうしたら良いだろう?」など、毎
日、頭の中がぐるぐる回っているそうです。
そして、手紙の件もそうなのですが、誰でもできるような簡単なことを、簡単ではないくらいまでやり続けるそうです。
考えてもみてください! 1回のモニター当選者数が101人という中、1人1人に手紙を書くなんてすごく大変ですよね。しかも、モニターがアップしたブログに目を通して、コメント
まで残しているのです。なかなかそこまではできません。
また彼は、YouTubeで自分の動画を配信しています。私も同じくYouTubeで配信しているので分かりますが、どんな人か分かって、お客さまも安心しますよね。最近ではTwitterも利用して、お客さまとの距離をもっと縮めているようです。
大野さんは「初心忘るるべからず」を自分自身との
約束にしており、「どんな人でも、同じ対応?同じものをお渡しするのをモットー」にしているそうです。“One to Oneマーケティング”を目標にして、どんなに時代や仕事の質が変わったとしても、人間の心が物事を動かしていることを忘れないようにしているそうです。
こんな風に、お客さま1人1人への思いやりが積み重なって、今回の金賞につながったので
しょう。だからこそ、応援メールやファンレターもいっぱい来るそうです。大野さん自身の行動が、そういうファンを生み出しているのですね。(山田美帆)
【関連記事】
? 鳩山首相が身につける“ゴールドネクタイ”の意味とは?
? イメージアップにつながる、スーツの選び方
? 100メートル走の世界記録を生んだ色とは
? ブラック企業、5つ
の視点から見る特徴
? 「オタクが欲しい」――採用担当が明かす本音
引用元:arad rmt
登録:
投稿 (Atom)